« 11月中の事 その2 | トップページ

2006年12月10日 (日)

第6回松本あるぷす寄席

2006_12100148 2006_12100151

第6回松本あるぷす寄席
~瀧川鯉朝真打昇進披露興行~

無事開催されました。日中5~6度しか外気温が上がらない
本当に寒いなかで、開場は大いに熱く沸きました。
ミクシィから開場に足を運んでいただいた方もいまして
遠い所から来ていただいて感謝感謝です。

橘ノ圓満  「ラブレター」
瀧川鯉朝  「夜のてんやもの」
春風亭小柳枝「妾馬」
   ~中入り~
春風亭昇輔 改め 瀧川鯉朝
真打昇進披露口上

柳家喬太郎 「純情日記中山編」
瀧川鯉朝  「竹の水仙」 左甚五郎噺

圓満さんは思っていた以上にいい雰囲気をもっていて
開口一番からうけていて、会場がいい雰囲気にして
くれました。
小柳枝師匠のいい江戸っ子口調と江戸落語家のオーラ
がガンガン出ている妾馬はすばらしかったし。
喬太郎師匠の純情日記中山編は勝てない騎手と妻という
そんな主人公の設定アリ?と最初は思うけど、これも
見事に喬太郎ワールド全開で沸かせました。
そして今回は新作と古典で2席で一番頑張っていただいた
鯉朝師匠。とちらも大いに沸かしてくれました、
トリとして真打ちとして恥ずかしくない立派な高座でした。

すばらしい会にしてくれた落語家さんとお客様に改めて感謝します。

ありがとうございました。

|

« 11月中の事 その2 | トップページ

コメント

若旦那、お元気ですか?志の輔師匠が5月に飯田で演るので、よかったら来て下さい。

投稿: K原 | 2007年3月31日 (土) 12時57分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/zqxwyby/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 18時39分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/hzhpop6/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月10日 (日) 17時45分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/e4rpm5o/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 11時55分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/zabpasm/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 13時15分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://lq5mbsp.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 09時37分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://y4qh66h.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 01時16分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://2rqjv1a.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 20時28分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://550it8b.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 01時57分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://55m1s8c.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 4日 (木) 03時33分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/rb4wra0/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137323/13317742

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回松本あるぷす寄席 :

« 11月中の事 その2 | トップページ